【CBC News】名古屋の男性行方不明事件で会社経営の男ら2人を再逮捕へ






CBCニュースさんが、2018-04-26 03:13:34に公開した『【CBC News】名古屋の男性行方不明事件で会社経営の男ら2人を再逮捕へ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】名古屋の男性行方不明事件で会社経営の男ら2人を再逮捕へ

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-04-26 03:13:34

☆視聴時間:1:3

☆視聴回数:1839



名古屋の男性が行方不明になり、誘拐の疑いで男5人が逮捕された事件で、警察は、このうち会社経営の男ら2人を、男性とみられる遺体を損壊した疑いで、26日にも再逮捕する方針です。

 今年2月から行方不明になっているのは、名古屋市中区の飲食店で働く当時28歳の男性です。

 警察は、知人の男ら5人が、暴行する目的で名古屋市東区のマンションの一室に男性を連れ込んだとして、加害目的誘拐の疑いで逮捕し、名古屋地検は、5人のうち、春内大樹被告(29)ら3人を、25日、起訴しました。

 捜査関係者によりますと、男性は、マンションに連れ込まれた後、別のアパートに車で移されたとみられ、いずれの部屋からも複数の血痕が見つかり、アパートの部屋では居間や洗面所の壁紙が剥がされていました。

 さらに、逮捕された5人の関係先から、男性のものとみられる遺体の一部も見つかっています。

 警察は、これらの状況から人材派遣会社経営の男が主導して、大学生の男とともに男性とみられる遺体を損壊した疑いが強まったとして、26日にも2人を死体損壊容疑で再逮捕する方針です。(26日11:38)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする