【CBC News】名古屋の病院殺人未遂事件、容疑者送検






CBCニュースさんが、2018-01-27 03:17:33に公開した『【CBC News】名古屋の病院殺人未遂事件、容疑者送検』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】名古屋の病院殺人未遂事件、容疑者送検

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-01-27 03:17:33

☆視聴時間:55

☆視聴回数:322



名古屋市中川区の病院で男性医師が男に刺され重傷を負った事件で、男は患者として受付を済ませ自分の順番が来た際、診察室に入って犯行に及んだとみられることが分かりました。

 27日に送検された同市瑞穂区の岡村日出義容疑者は25日、中川区の坂文種報徳会病院の外科診察室で、42歳の男性医師の首を事前に用意したナイフの様なもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

 病院などによりますと、岡村容疑者は事件当日、患者として受付を済ませ、自分の診察の順番が来て、診察室に入るといきなり背後から医師を刺したとみられることが分かりました。

 警察は治療を巡って医師に不満を抱いた岡村容疑者が、計画的に犯行に及んだとみて調べを進めています。(27日11:06)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする