【CBC News】名古屋市の不明男性死体損壊事件で容疑者の1人が血痕残る部屋リホーム






CBCニュースさんが、2018-04-28 03:21:11に公開した『【CBC News】名古屋市の不明男性死体損壊事件で容疑者の1人が血痕残る部屋リホーム』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】名古屋市の不明男性死体損壊事件で容疑者の1人が血痕残る部屋リホーム

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-04-28 03:21:11

☆視聴時間:54

☆視聴回数:1426



行方不明になっていた男性の遺体が損壊された事件で、26日に逮捕された男のうち一人が、血痕が残されていたアパートをリフォームしていたことが分かりました。

 28日送検された名古屋市千種区の人材派遣会社経営・野間裕司容疑者と愛知県稲沢市の大学生服部拓哉容疑者は、ことし2月、行方不明だった名古屋市中区の岡田亮祐さんの遺体を損壊した疑いが持たれています。

 事件の前には、春内大樹被告ら3人が岡田さんに暴行を加える目的で誘拐したとして、すでに逮捕・起訴されています。

 岡田さんは、東区や中川区のアパートに連れて行かれたとみられ、2つの部屋からは岡田さんのものとみられる血痕が見つかっていますが、中川区の部屋では事件後、服部容疑者が、業者に依頼し、床板を張り替えるなどのリフォームを行っていたことが分かりました。

 警察は容疑者らが、ここで暴行を加えたか、遺体の一部を損壊した可能性もあるとみて調べを進める方針です。(28日10:56)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする