【CBC News】首にコード‥車の中で男性死亡 事件と自殺の両面で捜査 三重・鈴鹿






CBCニュースさんが、2018-05-14 01:05:17に公開した『【CBC News】首にコード‥車の中で男性死亡 事件と自殺の両面で捜査 三重・鈴鹿』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【CBC News】首にコード‥車の中で男性死亡 事件と自殺の両面で捜査 三重・鈴鹿

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-05-14 01:05:17

☆視聴時間:44

☆視聴回数:571



13日、三重県鈴鹿市の住宅で、この家に住む25歳の男性が車の中で死亡しているのが見つかり、警察は事件と自殺の両面で捜査しています。

 警察によりますと、13日午前6時ごろ、鈴鹿市稲生塩屋の住宅で、この家に住む25歳の解体作業員の男性が、軽ワゴン車の中で、首に電気の延長コードを巻き付けた状態で死亡しているのが見つかりました。

 45歳の妻は仕事をしていて、男性と連絡が取れなくなったため、別の場所に住んでいる長男に連絡、長男が男性を発見したということです。

 男性は、車の後部座席で死亡していて、発見された際、車にカギはかかっておらず、財布は車内にあったということです。

 遺書は、見つかっておらず、警察は、事件と自殺の両面で捜査しています。(14日09:58)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする