わいせつ事件の小学校教諭ら2人を懲戒免職処分に 愛知県教育委員会






CBCニュースさんが、2018-06-08 03:16:03に公開した『わいせつ事件の小学校教諭ら2人を懲戒免職処分に 愛知県教育委員会』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:わいせつ事件の小学校教諭ら2人を懲戒免職処分に 愛知県教育委員会

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-06-08 03:16:03

☆視聴時間:48

☆視聴回数:328



女性の体を無理やり触るなどして、有罪判決を受けた愛知県江南市の小学校教諭が、8日付で、懲戒免職されました。

 懲戒免職処分を受けたのは、江南市立古知野南小学校の25歳の男性教諭です。

 この教諭は、去年11月の夜、路上で、当時18歳の女性に抱きつき、身体を触ったりした強制わいせつ容疑で逮捕起訴され、5月、執行猶予付きの有罪判決を受けていました。

 また、愛知県立学校の男性教員が、女性へのわいせつ行為で、8日付で、懲戒免職されましたが、女性や保護者の要望で詳細は明らかにされていません。

 わいせつ事案が相次いだことに対し、愛知県教育委員会は、教職員に高い倫理観を持つよう指導していくとしています。(8日12:06)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする