ダイバー部隊が池の中を捜索 三重・鈴鹿市の殺人事件






CBCニュースさんが、2018-10-05 03:20:18に公開した『ダイバー部隊が池の中を捜索 三重・鈴鹿市の殺人事件』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ダイバー部隊が池の中を捜索 三重・鈴鹿市の殺人事件

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-10-05 03:20:18

☆視聴時間:46

☆視聴回数:119



三重県鈴鹿市の池で、41歳の男性が遺体で見つかった殺人事件で、三重県警は池の中に入り凶器や遺留品を捜索しました。

 「三重県警の警察官が池の中に入って、何かを探しています」(原記者)

 この事件は10月1日、三重県鈴鹿市の石垣池で大阪市出身の牟田義一さん(41)が死亡しているのが見つかったものです。

 遺体には鈍器などで殴られたような傷が数十か所あったため、三重県警が殺人事件として捜査しています。

 これまでの捜査では、凶器や牟田さんの財布など遺留品が見つかっておらず、警察のダイバー部隊が、5日午前9時から池の中を捜索しました。

 牟田さんは9月13日から三重県四日市市の建設現場で働いていましたが、9月20日、寮に荷物を残したまま、同僚の男性とともに行方が分からなくなっていました。(5日12:09)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする