ミヤネ屋で梅沢富美男TOKIOへの批判で福島に怒りを表す!TOKIOは今後どうなってしまうのか?






市右衛門Mikyeさんが、2018-05-03 08:18:24に公開した『ミヤネ屋で梅沢富美男TOKIOへの批判で福島に怒りを表す!TOKIOは今後どうなってしまうのか?』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:ミヤネ屋で梅沢富美男TOKIOへの批判で福島に怒りを表す!TOKIOは今後どうなってしまうのか?

☆投稿者:市右衛門Mikye

☆公開日:2018-05-03 08:18:24

☆視聴時間:34:23

☆視聴回数:3327



ミヤネ屋で梅沢富美男TOKIOへの批判で福島に怒りを表す!TOKIOは今後どうなってしまうのか?2018年5月3日

市右衛門の報道趣旨:
注目された報道、記事、ニュース、事件をピックアップして動画にしています。一度だけの放送で消えてしまうともったいない内容のモノを取り上げています。見逃した方や、再度見て見たい方、面白かったり懐かしかったり、楽しんでもらえると、大変楽しいです。
ご批判、ご注意、ご意見、コメントもお寄せください。励みになります。(70を過ぎてYouTuberを目指す爺)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする