交番で起きた事件 警察官の目の前でいったい何が






TomoNews Japanさんが、2017-06-29 07:30:01に公開した『交番で起きた事件 警察官の目の前でいったい何が』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:交番で起きた事件 警察官の目の前でいったい何が

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2017-06-29 07:30:01

☆視聴時間:13:45

☆視聴回数:4711



わざわざ交番で? 交番で「金出せ」。交番に向けてロケット花火撃ち込む。女性警官が交番にお泊り? 公道カートが交番に激突。

1.東京・杉並区の交番にロケット花火が撃ち込まれた。2013年8月28日午前2時前、警視庁杉並署の和田本町交番の前に停車した車から、交番に向けロケット花火1発が発射された。

2.「金を出せ」、刃物を振り回す男が叫んだ場所は、なんと交番だった。浜松市南区の静岡県警浜松東署芳川町交番で2014年4月25日、警察官らを脅して金を奪おうとしたとして、同署は強盗未遂容疑で、住所・職業不詳の男を現行犯逮捕した。

3.福岡県筑紫野市の交番に侵入したとして、県警筑紫野署は2015年2月8日までに、建造物侵入の疑いで、建設会社社長の男と社員の男2人を逮捕した。

4.女性警察官を交番に「お泊り」させたり、勤務時間中にキスをしたりしたとして、警視庁綾瀬署の署員男女4人が処分を受け、辞職していたことが2014年11月17日に分かった。

5.交番で暴れ、窓ガラスを割るなどしたとして、神奈川県警は2015年4月20日、器物損壊の疑いで塗装業の男を逮捕した。

6.インターネットの動画サイトで無免許運転の様子を配信し逮捕された自称ネットタレントこと、住所不定、無職の男が2015年4月25日に再び逮捕されていたことが分かった。

7.「同僚が何をしているか覗いてみたかった」 盗撮目的で、自身が勤務する交番の仮眠室に忍び込んだしたとして、建造物侵入容疑で警察官が書類送検された。

8.千葉県大網白里市で2016年1月5日午前2時50分頃、大網駅前交番のミニパトカーに墨汁のような液体がまかれているのが見つかった。

9.名古屋市営地下鉄の駅で、男が「背中を刺された」と交番に届け出たが、事件が自作自演だったとして、県警西署は2月22日、偽計業務妨害容疑で団体職員の男を逮捕した。

10.東京港区で3月5日、外国人旅行者が運転する公道レンタルカートが、交番の外壁に接触する事故があった。けが人はなかった。

11.17歳少女とみだらな行為をしたとして、埼玉県警は5月20日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、越谷署地域課巡査の男を逮捕した。

12.東京都葛飾区の交番で、男性巡査部長の拳銃を奪おうとしたとして、警視庁は6月1日、強盗未遂容疑で自称無職の男を現行犯逮捕した。

13.神奈川県藤沢市の交番内を撮影し、業務を妨害したとして、県警藤沢署は6月20日、軽犯罪法違反の疑いで、男性看護助手を書類送検した。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net