印西放火殺人 容疑者と被害者は同じ職場






ilove japanさんが、2018-02-20 05:19:24に公開した『印西放火殺人 容疑者と被害者は同じ職場』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:印西放火殺人 容疑者と被害者は同じ職場

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2018-02-20 05:19:24

☆視聴時間:1:28

☆視聴回数:4250



SUBSCRIBE:https://goo.gl/5avhWe
印西放火殺人 容疑者と被害者は同じ職場
千葉県印西市の放火・殺人事件で、逮捕された4人のうち、女と男の2人が被害者とみられる女性と以前、同じ職場で働き、そこで知り合ったとみられることが分かった。

この事件は、菅野弥久容疑者(20)、金崎大雅容疑者(20)、仲内隼矢容疑者(20)と少女(16)のあわせて4人が、今月17日、千葉県印西市の住宅に火をつけ、住人の海老原よし子さんとみられる女性を殺害したとして逮捕されたもの。

その後の捜査関係者への取材で、菅野容疑者と金崎容疑者の2人が、以前、海老原さんと同じ土木関係の職場で働いていたことが分かった。

2人はこの職場で海老原さんと知り合い、菅野容疑者はその後、海老原さんの家に一時期同居していたとみられている。

捜査関係者によると容疑者のうち数人は取り調べに対し、「火をつける前に被害女性に暴行を加えた」と供述しているということで、警察は詳しい動機を調べている。