女子高生刺傷事件 現場周辺でナイフ発見






ilove japanさんが、2018-01-11 13:59:00に公開した『女子高生刺傷事件 現場周辺でナイフ発見』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:女子高生刺傷事件 現場周辺でナイフ発見

☆投稿者:ilove japan

☆公開日:2018-01-11 13:59:00

☆視聴時間:1:36

☆視聴回数:10



女子高生刺傷事件 現場周辺でナイフ発見
鹿児島市の公園で女子高校生が男に刺された傷害事件で、犯行に使われたとみられるナイフが現場周辺で見つかっていたことがわかった。

この事件は今月7日、16歳の女子高校生から鹿児島市松陽台町の公園で「刺された」と警察に通報があったもの。女子高校生は腹など3か所にケガをしたが、命に別条はなかった。

これまでの捜査で警察は、犯行に使われたとみられる血のついた刃渡り10センチから20センチほどのナイフを現場周辺で押収していたことがわかった。

一方、傷の場所や深さなどから容疑を殺人未遂の疑いに切り替えることも視野に捜査を進めているという。

犯人の特徴について女子高校生は10代くらいの若い男だと話していて、身長は160センチくらい上下黒色の服装で黒縁のメガネをかけていたという。

警察は、周辺の聞き込みや防犯カメラの映像を解析するなどして犯人の行方を追っている。