局部に全裸…ハダカニュース 「王将事件」、露出狂の方々など…“裸”にまつわる騒動の数々- ニュースまとめ






TomoNews Japanさんが、2016-01-15 13:53:24に公開した『局部に全裸…ハダカニュース 「王将事件」、露出狂の方々など…“裸”にまつわる騒動の数々- ニュースまとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:局部に全裸…ハダカニュース 「王将事件」、露出狂の方々など…“裸”にまつわる騒動の数々- ニュースまとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2016-01-15 13:53:24

☆視聴時間:16:18

☆視聴回数:243625



「餃子の王将」で起きた集団全裸事件、全国各地に出没する露出狂の方々など、今回は「裸」をテーマに厳選動画の数々を、一挙にご紹介! 局部から、全裸まで……ある意味、裸祭り!? でも、犯罪はダメよ!

1.中華飲食チェーン「餃子の王将」を展開する王将フードサービスは、石川県の金沢片町店で、客が公序良俗に反する不適切な行為を行い、その写真をネットにアップしたとして謝罪した。

2.女子高校生に「ティッシュ持ってない?」などと話しかけて下腹部を露出したり、暴行を加えたとして、神奈川県警泉署は無職、友野陽介容疑者(39)を、暴行と公然わいせつ罪の疑いで再逮捕した。

3.兵庫県警西脇署は女性への強制わいせつ容疑で、同市学校給食センター主任の小林文英容疑者(50)を逮捕した。

4.横浜市の路上を全裸になって歩いていた公立中学校の臨時教員、杉原彰夫容疑者(35)が公然わいせつの容疑で逮捕された。

5.牛丼チェーン「すき家」の店舗内で、アルバイトの女子高生が自身のわいせつな画像を撮影し、ツイッターに投稿していたことが分かった。 女子高生は店内の更衣室で胸や下半身を露出した状態で接写し、画像をツイッターに投稿。更にはあんなことまで……。

6.静岡県沼津市で、女子短大生(19)に痴漢をはたらいたとして逮捕された陸上自衛隊板妻駐屯地の3等陸曹(29)と、大阪府泉大津市で女子中学生3人に下半身を露出した疑いで逮捕された大阪府在住のアルバイトの男(33)。

7.男が走行中のバスを停車させたうえ、ワイパーを壊したとして警察に逮捕された。

8.東京・豊島区にある大正大学・巣鴨キャンパス内で、男性非常勤講師(55)が全裸の状態で保護された。

9. 京都市伏見区の路上を裸で歩いていたとして、無職の男(41)が公然わいせつの疑いで逮捕された。

10.新潟県上越市と埼玉県狭山市で、全裸の男が現れ、警察は30代の男2人を逮捕した。

11.旭川地裁職員が、地元のハプニングバーで全裸になり女性とカードゲーム!

12.屋外で下半身を露出していたところ、通りかかった女性警察官に発見された会社員の男(33)が、公然わいせつの疑いで逮捕された。

13.広島市内の高速道路で、同市職員が全裸になって下半身を露出したまま立ち続けていたとして、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕された。

14.ヌード撮影会で性器を露出したモデルを参加者に撮影させたとして、警察は主催した会社役員の男(51)とモデルをした女(22)、19歳の少女の3人を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。

15.中学2年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、大阪府警が4月29日、男を逮捕した。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net