岡崎の殺人事件 殺害された男性の手足が結束バンドのような物で縛られる






CBCニュースさんが、2018-09-01 03:24:17に公開した『岡崎の殺人事件 殺害された男性の手足が結束バンドのような物で縛られる』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:岡崎の殺人事件 殺害された男性の手足が結束バンドのような物で縛られる

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-09-01 03:24:17

☆視聴時間:50

☆視聴回数:451



愛知県岡崎市で53歳の男性会社員が殺害された事件で、男性の手足が結束バンドのようなもので縛られていたことが捜査関係者への取材で分かりました。

 この事件は、8月31日昼すぎ、岡崎市橋目町の住宅で、会社員の生田好男さん(53)が血を流して死亡しているのが見つかったものです。

 生田さんは、目隠しされた状態で1階のリビングで倒れていましたが、手足を結束バンドのようなもので縛られていたことが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

 床には複数の血痕があり、生田さんの脇腹や首に複数の刺し傷などがあったことから、警察は何者かに殺害されたと見られていますが、今のところ凶器は見つかっていません。

 生田さんは30日に普段通り会社に出勤し、夕方ごろに退社していて、警察はその後、事件に巻きこまれたと見て捜査を進めています。(1日11:35)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする