愛知・春日井市の死亡ひき逃げ事件で2台目のトラック運転手も逮捕






CBCニュースさんが、2018-10-21 09:25:19に公開した『愛知・春日井市の死亡ひき逃げ事件で2台目のトラック運転手も逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:愛知・春日井市の死亡ひき逃げ事件で2台目のトラック運転手も逮捕

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-10-21 09:25:19

☆視聴時間:40

☆視聴回数:1432



19日、愛知県春日井市の路上で男性が車にひき逃げされ、トラック運転手が逮捕された事件で、警察は、後ろをトラックで走っていた同じ会社のトラック運転手も逮捕しました。

 逮捕されたのは、愛知県小牧市の運送業 上田保幸容疑者(50)です。

 19日午前3時過ぎ、春日井市田楽町の県道で、市内に住む無職・森山剛さん(48)が死亡しているのが発見され、警察は複数の車によるひき逃げとみて捜査していました。

 20日に63歳のトラック運転手を逮捕し、ドライブレコーダーの映像などから後ろを走っていた同僚の上田容疑者のトラックもさらにはねたとみています。

 調べに対し上田容疑者は、「人だとは思わなかった」などと容疑を否認しているということです。(21日18:11)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする