“”日本ニュース””札幌・女性刺傷事件、12歳少年「人を殺すところ想像」






NDTV NEWSさんが、2017-11-28 01:42:45に公開した『””日本ニュース””札幌・女性刺傷事件、12歳少年「人を殺すところ想像」』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:””日本ニュース””札幌・女性刺傷事件、12歳少年「人を殺すところ想像」

☆投稿者:NDTV NEWS

☆公開日:2017-11-28 01:42:45

☆視聴時間:53

☆視聴回数:12



札幌市の路上で女性が包丁で刺され大けがをした事件で、犯行を認めた12歳の少年が狙うのは「誰でもよかった」と話していることがわかりました。
 25日夕方、札幌市東区の住宅街の路上で20代の女性が包丁で背中を刺され大けがをした事件で、12歳の男子中学生が事件への関与を認めています。警察の調べに対し少年は、狙うのは「誰でもよかった」という趣旨の話をしているということです。
 また、少年は女性を襲う前に、包丁をリュックサックに隠し持っていたと話していて、自宅の部屋からは犯行に使われた包丁のパッケージのほか、まだ使われていない別の包丁も見つかりました。少年はこれらを「1か月ほど前に万引きした」と話しているということで、警察が事件の詳しいいきさつを調べています。
好きで購読する
  ありがとうございました