海岸で男性が遺体で見つかった殺人事件 生前に複数のトラブルを抱えていたか






CBCニュース【CBCテレビ公式】さんが、2021-05-05 03:05:35に公開した『海岸で男性が遺体で見つかった殺人事件 生前に複数のトラブルを抱えていたか』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:海岸で男性が遺体で見つかった殺人事件 生前に複数のトラブルを抱えていたか

☆投稿者:CBCニュース【CBCテレビ公式】

☆公開日:2021-05-05 03:05:35

☆視聴時間:50

☆視聴回数:677



3日、愛知県田原市の海岸で殴られたような痕がある70歳の男性の遺体が見つかった殺人事件。

 男性が複数のトラブルを抱えていて、死亡する前にも自宅周辺で言い争っていたことがわかりました。

 この事件は3日、田原市江比間町の海岸で、愛知県豊橋市の職業不詳、小室英夫さん(70)が死亡しているのが見つかったもので、全身に複数の殴られたような痕があったことなどから、警察は殺人事件として捜査を進めています。

 近隣住民などによりますと、小室さんは4月30日の夜から未明にかけても、男性と自宅周辺で言い争うなどのトラブルがあったということです。

 「『この野郎』って小室さんが言ってるのが聞こえた」
 「ビール瓶で殴られていたと思う。ヤクザ風の男とかに」
 (近所の人)

 小室さんは発見時点で死後1日から4日経過していたとみられ、警察は、小室さん周辺のトラブルについて調べを進めています。(5日11:40)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

■東海地方のニュース・速報 配信中




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする