用心棒代事件で新たに山口組傘下の組長逮捕






CBCニュースさんが、2017-09-15 03:16:39に公開した『用心棒代事件で新たに山口組傘下の組長逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:用心棒代事件で新たに山口組傘下の組長逮捕

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2017-09-15 03:16:39

☆視聴時間:53

☆視聴回数:8006



指定暴力団山口組系弘道会の会長らが、用心棒代を受け取った疑いで逮捕された事件で、山口組傘下組織の暴力団組長が、15日、新たに逮捕されました。

 逮捕されたのは、山口組傘下の暴力団組長田堀寛容疑者(59)です。

 警察によりますと、田堀容疑者は、9月11日に逮捕された山口組弘道会会長の竹内照明容疑者ら6人と共謀し、去年12月からことし4月にかけ名古屋市中区錦3丁目の風俗店の経営者らから、用心棒代として58万円を受け取った愛知県の暴力団排除条例違反の疑いが持たれています。

 調べに対し田堀容疑者は、「関係ない」と容疑を否認しているということです。

 警察は、用心棒代が弘道会の資金源になっていたとみて詳しく調べています。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする