“痴情のもつれ”凶悪事件簿 殺人、ストーカー、リベンジポルノ…「別れたはずが」危険な元カレ・元カノたち- ニュースまとめ






TomoNews Japanさんが、2016-02-18 13:40:10に公開した『“痴情のもつれ”凶悪事件簿 殺人、ストーカー、リベンジポルノ…「別れたはずが」危険な元カレ・元カノたち- ニュースまとめ』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:“痴情のもつれ”凶悪事件簿 殺人、ストーカー、リベンジポルノ…「別れたはずが」危険な元カレ・元カノたち- ニュースまとめ

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2016-02-18 13:40:10

☆視聴時間:17:10

☆視聴回数:5312



殺された上、動画で晒し物にされた三鷹の女子高生。元カレを殺害し、遺体をバラバラにした男……別れを克服できない元交際相手による暴行、ストーカー、リベンジポルノ、殺人など凶悪犯罪の数々。

1.東京都三鷹市で起きた女子高生タレント殺害事件。その犯人が、元交際相手だった被害者女性のわいせつな写真や動画をアップロードしていたことが明らかになった。

2.元交際女性の半裸画像をインターネット上に投稿したとして、男が逮捕された。

3.元交際相手の男性(28)につきまとったとして、千葉県警柏署は、ストーカー規制法違反の疑いで大阪市東成区の自称アルバイト、新井実花容疑者(22)を逮捕した。

4.男が元交際相手の男を殺害し、遺体を切断した後、遺棄するという事件が発生した。

5.元夫の男性の頭部を包丁で切りつけたとして、女が殺人未遂の容疑で逮捕された。

6.元交際相手の女性のフェイスブックに掲載された生のカキと男性写真を見て、新しい彼氏の存在を確信して逆上し、女性を恐喝し、奪ったキャッシュカードで現金を引き出したとして台湾・台北市に住む男が逮捕されたと、地元メディアが報じている。

7.愛知県扶桑町の住宅で、元交際相手の女性ら3人を包丁で刺して大けがをさせたとして、男が殺人未遂の疑いで逮捕された。

8.元交際相手の女性を包丁で刺し、重傷を負わせたとして男が、殺人未遂の疑いで逮捕された。

9.別れを切り出した彼女の部屋に忍び込み、性的暴行を加えた男に対し、禁固8年6か月の判決が言い渡されたと台湾アップルデイリーが報じた。

10.別れを受け入れられず、リベンジポルノか。不倫相手だった女性のお尻を盗撮し、写真を女性の交際相手に送ったとして、医師の男が告訴された。

11.台湾の新北市で、別れた女性に対し性的な中傷を行った男が、現地の検察に起訴された。

12.交際相手の女性にふられた男(34)が、変装して女性を襲い、傷害罪などの疑いで書類送検された。

13.フラれて激怒し、元彼女に暴力・性的暴行・監禁。ロシアのトンデモない富豪の子息について、台湾アップルデイリーが伝えた。

14.台湾台中市で元交際相手の全裸写真をフェイスブックに載せた40歳の男が逮捕された、と地元メディアが報じている。

15.交際していた女子高校生に復縁を迫るメールを送ったなどとして、京都府警西京署は、ストーカー規制法違反の疑いで、埼玉県川口市の無職、玉置一城容疑者(28)を逮捕した。

16.元愛人だった女性(34)に暴行を加えたとして、警察は兵庫県姫路市の市議会議員・酒上太造(さかうえ・たいぞう)氏(47)を、暴行または傷害の容疑で書類送検する方針を固めたことが分かった。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.net/

LINE@ニュース配信:https://goo.gl/Heky1g

トモニュース無料アプリ
Apple App Store:https://itunes.apple.com/app/tomonews/id633875353
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nextmedia.gan

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP

お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net