西東京市 殺人事件で捜査…70代女性が首から血を流し死亡






TOKYO MXさんが、2016-08-03 13:41:31に公開した『西東京市 殺人事件で捜査…70代女性が首から血を流し死亡』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:西東京市 殺人事件で捜査…70代女性が首から血を流し死亡

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2016-08-03 13:41:31

☆視聴時間:1:4

☆視聴回数:2139



西東京市のアパートできのう夜、70代の女性が首から血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警視庁は殺人事件として捜査しています。
 警視庁によりますときのう午後7時ごろ、西東京市田無町のアパートで一人暮らしの住人とみられる70代の女性が首から血を流して倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。朝から玄関のドアが開いたままになっているのを近所の住民が不審に思い見に行ったところ、女性が倒れていたということです。首には刃物で切られたような痕があり、死後1日から2日がたっているということです。また、手には身を守ろうとしてできたような傷があったほか、部屋の引き戸のガラスが割れていたということで、警視庁は女性が何者かに襲われたとみて調べています。凶器は見つかっておらず、トラブルに関する情報もないということです。