負けた腹いせなら狂ってる…ゲーム大会銃撃






今日のニュースさんが、2018-08-27 11:43:27に公開した『負けた腹いせなら狂ってる…ゲーム大会銃撃』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:負けた腹いせなら狂ってる…ゲーム大会銃撃

☆投稿者:今日のニュース

☆公開日:2018-08-27 11:43:27

☆視聴時間:1:41

☆視聴回数:142



►SUBSCRIBE:https://goo.gl/du7MCg
►負けた腹いせなら狂ってる…ゲーム大会銃撃
アメリカ・フロリダ州で、ビデオゲームの大会の最中に銃の乱射事件があり、2人が死亡した。「容疑者はゲームに負けて犯行に及んだ」と伝えるアメリカメディアもある。

事件があったのはフロリダ州ジャクソンビルの、ショッピングモールの中のビデオゲーム大会の会場で、26日午後、男が銃を乱射した。ゲーム大会がインターネットで生配信されている最中に銃撃が起き、配信映像には銃声や叫び声など緊迫した様子が記録されていた。

この事件で11人が撃たれ、これまでに2人が死亡したという。

目撃者「叫び声や銃声が聞こえた。皆押し合うようにしてその場から逃げた」

地元警察は、大会に参加したデビッド・カッツ容疑者(24)が1人で犯行に及び、その後、自殺したと発表した。動機について、「カッツ容疑者がこのゲーム大会で負けて数人を標的にした」と伝えるメディアもある。

地元の人に話を聞いたところ、「ゲームに負けた腹いせに犯行に及んだとしたら狂っている」などと話していて、警察は動機の解明を急いでいる。