鈴鹿市の池で41歳男性の遺体 殺人事件と断定し捜査本部設置 三重県警






CBCニュースさんが、2018-10-02 03:12:37に公開した『鈴鹿市の池で41歳男性の遺体 殺人事件と断定し捜査本部設置 三重県警』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:鈴鹿市の池で41歳男性の遺体 殺人事件と断定し捜査本部設置 三重県警

☆投稿者:CBCニュース

☆公開日:2018-10-02 03:12:37

☆視聴時間:45

☆視聴回数:891



1日、三重県鈴鹿市の池で、41歳の男性が、複数の傷を負い遺体で見つかった事件で、警察は、男性が何者かに殺害されたとみて、捜査本部を設置しました。

 この事件は、1日午前5時45分ごろ、鈴鹿市にある石垣池で、大阪市出身で、住居・職業不詳の牟田義一さん(41)が、遺体で見つかったものです。

 牟田さんに所持品はなく、顔や頭などに、鈍器などで殴られた時に出来たとみられる傷が、数十か所あった他、肋骨が折れていたということです。

 警察は、遺体を司法解剖しましたが、死因は、特定出来ていません。

 見つかった池の周囲は、柵で囲われていることから、警察は、何者かが牟田さんを襲った後、池へ投げ入れた殺人事件と断定し、鈴鹿警察署に捜査本部を設置し、調べを進めています。(2日11:38)

——————
■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。
https://hicbc.com/news/?ref=yt

■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする