面白い安倍総理。杉尾秀哉にブーメラン『TBS時代、決めつけた結果どういう事が起きたか・・』、『フェイクニュースをよく調べずに質問している』






TRD日本ちゃんねる第3さんが、2018-11-05 03:37:24に公開した『面白い安倍総理。杉尾秀哉にブーメラン『TBS時代、決めつけた結果どういう事が起きたか・・』、『フェイクニュースをよく調べずに質問している』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:面白い安倍総理。杉尾秀哉にブーメラン『TBS時代、決めつけた結果どういう事が起きたか・・』、『フェイクニュースをよく調べずに質問している』

☆投稿者:TRD日本ちゃんねる第3

☆公開日:2018-11-05 03:37:24

☆視聴時間:28:44

☆視聴回数:5840



まだやる気なの?カケの件。野党の役割として、もっとやることあるでしょ。

国会における重要な議論等、国民の知る権利に寄与するものとして、また引用された一部の議論により国民の関心を高めることを目的としています。

(第40条)

[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することができる。
同様の目的であれば,翻訳もできる。

(第41条)
 著作作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を利用できる。
同様の目的であれば,翻訳もできる。

http://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/seidokaisetsu/gaiyo/chosakubutsu_jiyu.html