高田馬場駅異臭事件 傷害容疑で女を逮捕






ニュース最新さんが、2016-10-01 07:03:30に公開した『高田馬場駅異臭事件 傷害容疑で女を逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:高田馬場駅異臭事件 傷害容疑で女を逮捕

☆投稿者:ニュース最新

☆公開日:2016-10-01 07:03:30

☆視聴時間:52

☆視聴回数:2224



東京・新宿区の西武新宿線高田馬場駅のホームで異臭がして、9人が目などに痛みを訴えた事件で、警視庁は、催涙スプレーのようなものを吹きかけたとして、36歳の女を傷害の疑いで逮捕しました。女は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、東京・練馬区の職業不詳、塚越裕美子容疑者(36)です。

3日前の先月28日、東京・新宿区の西武新宿線高田馬場駅の下り線のホームで、異臭がして、10代から40代の男女9人が目やのどに痛みを訴えるなどしました。

警視庁が捜査を進めた結果、被害者の証言や駅の防犯カメラの映像などから、塚越容疑者が9人のうちの1人で32歳の会社員の男性に催涙スプレーのようなものを吹きかけてけがを負わせたとして、1日、傷害の疑いで逮捕しました。

自宅からは催涙スプレーの缶が1本押収されたということで、警視庁は詳しい経緯を調べています。

警視庁によりますと調べに対し、塚越容疑者は、「やっていないし、駅にも行っていない」などと供述し、容疑を否認しているということです。