石破茂氏の総裁選出馬 頼みの綱は小泉進次郎、純一郎親子【政治ニュース】






ちゃんねるなに何!?さんが、2018-08-30 03:00:02に公開した『石破茂氏の総裁選出馬 頼みの綱は小泉進次郎、純一郎親子【政治ニュース】』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:石破茂氏の総裁選出馬 頼みの綱は小泉進次郎、純一郎親子【政治ニュース】

☆投稿者:ちゃんねるなに何!?

☆公開日:2018-08-30 03:00:02

☆視聴時間:12:14

☆視聴回数:9076



ぜひチャンネル登録お願いします。m(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UC3Uv8M4fbYg-6_RFXXzz1jQ
石破茂氏の総裁選出馬宣言 頼みの綱は小泉進次郎、純一郎親子
自民党総裁選(9月)への出馬を表明をした石破茂元幹事長。8月10日に開かれた会見場へ行くと、入り口でカラー写真入りのポスターのようなものを渡された。石破氏の姿の上に「正直、公正」とでっかい文字。
 会見場にはざっと200人くらいの報道陣があふれ返り、熱気に溢れた。
  机の前には石破氏1人が座り、1時間20分を超えるロング会見となった。ポスターの意味に関する質問が出ると、
「正直、公正でありたいと心がけてきた。私自身、ご批判をいただく声に内心じくじたるものが常にある」
 安倍晋三首相の森友・加計疑惑で、政治に対する信頼が失われたことについてはこう述べた。
「スキャンダルで予算の審議がいろんな不祥事の追求にさかれなければならず、それで予算が成立していくのが正しいとは思わない。予算の審議とスキャンダルは切り離していく必要がある」
 首相夫人の安倍昭恵氏について、「テレビなどで『首相夫人の位置づけがあやふやだ』と言われている」と直球の質問が出ると、かたずを飲んでその答えを見守った。

◆◇◆ 関連動画 ◆◇◆

【阿比留瑠比】『石破さんが勝ったら?』の問いに「まず国際関係がズタズタになります」

【政治ニュース】石破茂は自民党を捨てたのも同然だ、と首相支持派が暴言に激怒 幹事長までやった人間の言うことじゃない

【#石破茂】 防衛省元幹部が石破茂の決断力のなさを赤裸々に語る 省内での不人気ぶりを 2018年8月29日

須田慎一郎☆石破茂に応援団!?自民党総裁選の最大の元凶!!