【日本の全政治家よ、恥を知れ!】「森」元総理が中国からの強烈な圧力の中、台湾民主化の神「李登輝」氏の葬儀への参列に手を挙げてくれた!台湾に対してギリギリ日本の体面は保たれた。日本議員は森氏に感謝せよ!






闇のクマさん世界のネットニュースchさんが、2020-08-01 19:57:14に公開した『【日本の全政治家よ、恥を知れ!】「森」元総理が中国からの強烈な圧力の中、台湾民主化の神「李登輝」氏の葬儀への参列に手を挙げてくれた!台湾に対してギリギリ日本の体面は保たれた。日本議員は森氏に感謝せよ!』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【日本の全政治家よ、恥を知れ!】「森」元総理が中国からの強烈な圧力の中、台湾民主化の神「李登輝」氏の葬儀への参列に手を挙げてくれた!台湾に対してギリギリ日本の体面は保たれた。日本議員は森氏に感謝せよ!

☆投稿者:闇のクマさん世界のネットニュースch

☆公開日:2020-08-01 19:57:14

☆視聴時間:16:25

☆視聴回数:415484



■クマさんチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCz5X…

事情はわかる。

しかし、あの李登輝氏の葬儀に日本が誰も派遣できないかもしれない、

そんな状況が許せませんでした。

意気込んで手を挙げてくれた森さん。

心から感謝します。

=======
どうもクマさんです。ボケそうです。
皆の色んな意見聞きたいのでコメント沢山くださいね~。

■クマさんのTwitter
 https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT

#李登輝氏葬儀#森喜朗元総理参列意志#日本政府は感謝せよ