スカッとする政治 松井一郎大阪知事が会見でマスコミの辻元清美(生コン・公園)タブー姿勢を一刀両断!メディアの裏工作が暴露される!






桜通信スカッとさんが、2018-03-15 06:24:01に公開した『スカッとする政治 松井一郎大阪知事が会見でマスコミの辻元清美(生コン・公園)タブー姿勢を一刀両断!メディアの裏工作が暴露される!』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:スカッとする政治 松井一郎大阪知事が会見でマスコミの辻元清美(生コン・公園)タブー姿勢を一刀両断!メディアの裏工作が暴露される!

☆投稿者:桜通信スカッと

☆公開日:2018-03-15 06:24:01

☆視聴時間:16:36

☆視聴回数:102699



スカッとする政治 松井一郎大阪知事が会見でマスコミの辻元清美(生コン・公園)の報道姿勢について正論語る。
日中韓のニュースをお届け。チャンネル登録お願いします。
         ↓
https://www.youtube.com/channel/UCB58yrw8WWM2SrcUblgVqiA

【桜通信スカッと お勧め動画】
エースで登板した私だが、相手の野次に動揺。そこに救世主登場!セカンドの子が実は。。結果、ヤバいことに

実家のパン屋で仕事することになった部活の後輩女子。貧乏少女だが、俺は彼女にあることを思ってしまう。淡い青春のストーリー

超地味で目立たない後輩をデートに誘った俺。デート当日待ち合わせに現れたのは眩しい美女 彼女の悲しい過去が明らかに

イケメン銀行員と結婚したいから別れてと奥さんが言ってきた。俺→応諾 しばらくして元嫁が凄い顔で俺に。。

勤め先の先輩にいじめ、パ〇ハラを受けてた俺。ある日、親父が会社にトイレ借りにきて。。実は凄いことになっていた。。。


#スカッと#スカッとする#辻元