トップ・スパイの身分が暴露 中国総政治部に激震






NTDTVJPさんが、2013-07-03 09:13:01に公開した『トップ・スパイの身分が暴露 中国総政治部に激震』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:トップ・スパイの身分が暴露 中国総政治部に激震

☆投稿者:NTDTVJP

☆公開日:2013-07-03 09:13:01

☆視聴時間:10:56

☆視聴回数:55758



より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください【新唐人2013年7月2日付ニュース】アメリカの”メディア王”ルパート・マードック氏と3人目の妻ウェンディ・デンさんとの離婚ニュースは海外メディアを賑わせました。海外の中国語メディア泛華網(PanChineseパン・チャイニーズ)では北京内部筋の情報として、”このスーパーウーマン”の本当の身分は解放軍総政治部連絡部宣伝局のトップ・スパイであると報じました。この北京内部情報筋の人物は、最近の離婚ニュースが伝えられたあと、中国人民解放軍の総政治部は大いに揺れていると伝えています。中国問題専門家は、中国共産党はずっとスパイを利用して西側諸国の政界、軍界や実業界に浸透していると指摘します。