世界の政治家が起こした事件 区議選落選で……。公費でライザップ。トイレに行った議員の大失態。






TomoNews Japanさんが、2017-08-04 08:21:34に公開した『世界の政治家が起こした事件 区議選落選で……。公費でライザップ。トイレに行った議員の大失態。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:世界の政治家が起こした事件 区議選落選で……。公費でライザップ。トイレに行った議員の大失態。

☆投稿者:TomoNews Japan

☆公開日:2017-08-04 08:21:34

☆視聴時間:15:40

☆視聴回数:11603



世界のお騒がせ議員たち。議会中にマイクをつけたままトイレに、そしてなんと……。議員がポルノ女優にメッセージ送信。など。

1. 愛知県田原市の藤井敏久市議が飲酒運転したうえ、当て逃げしていたことが2013年9月17日分かった。

2.アメリカの上院議員ジェフ・フレーク氏は夏休みに、息子2人を太平洋にある無人島へ連れて行った。

3.東京・新宿区の路上で、20代女性にわいせつ行為をしてけがをさせたとして、元区議候補の男が逮捕された。

4.民主党の参院議員の資金管理団体が、トレーニングジム「ライザップ」の費用75万円を、政治資金から支出していたことが2015年11月28日、分かった。

5.元愛人だった女性に暴行を加えたとして、警察は兵庫県姫路市の市議会議員を、暴行または傷害の容疑で書類送検する方針を固めたことが分かった。

6.民主党の衆院議員が2015年6月3日、泥酔してタクシーから降りず、警察に通報されたあと、転倒して頭に一週間のケガを負うトラブルを起こしていたことが分かった。

7.米民主党のロバート・メネンデス上院議員が、ビザ取得の支援をする代わりに、およそ1億円にのぼる裏金を受け取っていたことが分かった。

8.米・テキサス州ジョージタウンで、市議会議員の女性がスピーチを始めた際、別の議員によるトイレの音が会議室に鳴り響く事態が発生したと、海外メディアが2015年5月4日までに報じた。

9.米・インディアナ州の第97選挙区を代表する議員で民主党のジャスティン・モエド氏が、ポルノ女優のシドニー・レザーズさんに卑わいなメッセージを送信し、謝罪したと、地元メディアが2015年3月11日までに報じている。

10.「呪わば……殺さば……」 秋田の女性県議が、別の会派に所属する男性県議に対し、不適切と思われる言葉を使用した批判文書を作成、関係団体に発送していたことが2014年8月3日、明らかになった。

11.号泣会見から10日、政務活動費の不正使用問題で注目される兵庫県議会の野々村竜太郎議員が2014年7月11日、県議会議長宛に辞表を提出し、議員辞職した。

12.「号泣会見」で全世界から失笑を買ってしまった、兵庫県議会の野々村竜太郎県議。しかし、この騒動のウラで、もっと「笑えない」犯罪をやらかしている議員が相次いでいる。

13.世間を騒がせた「コピー&ペースト(コピペ)」が国会でも騒動となった。2014年5月21日の参議院本会議で、厚生労働相が「地域医療・介護総合確保推進法案」の趣旨説明の際、議員に配られた資料に一部別法案の内容が紛れ込んでいたという。

—————————————-­—————————————-­———-
TomoNews(トモニュース)は最新ニュースを素早くCGアニメーション化し、より分かりやすく発信する動画メディアです。

公式サイトはこちら:http://jp.tomonews.com/

トモニュース無料アプリ
Apple App Store: http://bit.ly/1gO3z1f
Google Play: http://bit.ly/1rddhCj

TomoNewsオリジナルLINEスタンプ:http://jp.tomonews.net/line.php

トモニュースSNS
Facebook:https://www.facebook.com/TomoNewsJP
Twitter:https://twitter.com/TomoNewsJP
お問い合わせ先
E-mail:info-jp@tomonews.net