政治ニュース/【加計学園問題】民進党のしつこすぎる追及に若者が素直すぎる感想を暴露。






naninani- CH【政治ニュース】さんが、2017-07-26 03:00:01に公開した『政治ニュース/【加計学園問題】民進党のしつこすぎる追及に若者が素直すぎる感想を暴露。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:政治ニュース/【加計学園問題】民進党のしつこすぎる追及に若者が素直すぎる感想を暴露。

☆投稿者:naninani- CH【政治ニュース】

☆公開日:2017-07-26 03:00:01

☆視聴時間:4:28

☆視聴回数:9844



閉会中審議で連日報道されている「加計学園問題」 
将来の日本を背負う若者たちはこれをどう見ているのでしょう。
流行先端の 原宿の若者たちのビックリするような意見に少し安心しました。

チャンネル登録お願いします。励みになります v^ ^)/
https://www.youtube.com/channel/UC3Uv8M4fbYg-6_RFXXzz1jQ

◆◇◆ こちらの動画もぜひ見てください ◆◇◆

『蓮舫代表の国籍離脱説明は嘘だ』と池上信夫が断定した模様。ありえないことが大量に発生した

菅官房長官の正論を切り取って印象操作に走るマスゴミ!しかも聞いてるのは”アノ記者”だ!!【福丸くん】

【マスゴミ】宮澤エマ&松本人志が異常な安倍政権叩きの背後に居る「泉制作放送」の存在を示唆しメディアに対し強烈な違和感を表明!
https://www.youtube.com/watch?v=9h28SGZrpaE

小藪「一番気になったのは二重国籍問題で疑いを向けられてる中で最終的に仰ってる事が被害者面」

上西小百合を東国原英夫氏が痛烈批判!とっくに更迭したのかと思ってたのですが上西氏は議員としての資格無し辞職に値する暴言