日本・東アジア政治ニュース






日本・東アジア政治ニュースさんが、2017-08-25 13:30:03に公開した『日本・東アジア政治ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本・東アジア政治ニュース

☆投稿者:日本・東アジア政治ニュース

☆公開日:2017-08-25 13:30:03

☆視聴時間:5:24

☆視聴回数:4



日本・東アジア政治ニュース
チャンネル登録お願いします。⇒https://goo.gl/FzbjLa

関連動画
【韓国崩壊 最新】韓国で増殖した慰安婦像が『予想通りの大惨事』を巻き起こしている模様。関係者が本気で頭を抱えている

【韓国崩壊2017年8月25日】「だから行っちゃダメだって!」またひとり、欧米人歌手が韓国人の被害者に!!

【韓国崩壊 最新】日本の袴を『韓国の伝統文化に認定した』最悪の事態が進行中!韓国人は改良しただけと主張

【韓国崩壊 最新】嫌韓全開 河野太郎外相「韓国に最後通告」徴用工、慰安婦問題について韓国側と大喧嘩

【韓国崩壊】韓国で巻き起こる河野外相への批判!

前任の韓国 釜山の総領事はちょっとどこの国の外交官かわからない方でしたが、今回の新総領事は自分が日本人だと分かった方の様ですので、少しは期待して良いのでしょうか?
他の動画でも書きましたが、私の外交官のイメージはただ「仲良く仲良く」と言うだけで、いつもパーティーをしている、と言うものです。
実際、ロシアのウラジオストクの領事館だったでしょうか、一度パーティーに参加しましたが(本当に)、その時の総領事?は謙虚な方だったので、さほど悪い印象を持たなかったのですが、1度だけでは何もわかりませんね。
とにかく新領事には日本人としての使命を果たして頂きたいものです。