日本・東アジア政治ニュース






日本・東アジア政治ニュースさんが、2017-08-25 13:00:05に公開した『日本・東アジア政治ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日本・東アジア政治ニュース

☆投稿者:日本・東アジア政治ニュース

☆公開日:2017-08-25 13:00:05

☆視聴時間:5:14

☆視聴回数:10



日本・東アジア政治ニュース
チャンネル登録お願いします。⇒https://goo.gl/FzbjLa

関連動画
【韓国崩壊 最新】韓国で増殖した慰安婦像が『予想通りの大惨事』を巻き起こしている模様。関係者が本気で頭を抱えている

【韓国崩壊2017年8月25日】「だから行っちゃダメだって!」またひとり、欧米人歌手が韓国人の被害者に!!

【韓国崩壊 最新】日本の袴を『韓国の伝統文化に認定した』最悪の事態が進行中!韓国人は改良しただけと主張

【韓国崩壊 最新】嫌韓全開 河野太郎外相「韓国に最後通告」徴用工、慰安婦問題について韓国側と大喧嘩

【韓国崩壊】韓国で巻き起こる河野外相への批判!

中国の時代錯誤の領土拡張主義がとまりませんね。
中国の夢と言いつつ、漢民族とは何も関係ない前のご主人様である清朝の領土を自分たちの領土言い張り、それ以上に拡張していったいどうするつもりなのでしょうか?
時代錯誤の価値観を捨て去れば、もう少し幸せに暮らせるはずの人が増えるだろうに、習近平の頭の中では何世紀前の価値観が支配しているのでしょうか?
やはりお父さんのコネだけで、その能力を無視した清華大学のキャリアは偽りそのものなんでしょうね。
いい加減目を覚ませ!