日韓関係改善は無理!?隣国政治界の重鎮が文政権に言い放った衝撃の一言とは。そんな中で、なぜか日本と台湾を引き合いに出したキムチ報道・・・






アカツキの報道クエストさんが、2021-05-03 13:30:12に公開した『日韓関係改善は無理!?隣国政治界の重鎮が文政権に言い放った衝撃の一言とは。そんな中で、なぜか日本と台湾を引き合いに出したキムチ報道・・・』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:日韓関係改善は無理!?隣国政治界の重鎮が文政権に言い放った衝撃の一言とは。そんな中で、なぜか日本と台湾を引き合いに出したキムチ報道・・・

☆投稿者:アカツキの報道クエスト

☆公開日:2021-05-03 13:30:12

☆視聴時間:9:9

☆視聴回数:164119



世界のニュースを取り上げるサブチャンネルもあります。
→https://bit.ly/30gjAyP

YouTubeポリシーに準拠した範囲で意見もお願いします!
※”韓日”という表現は”日韓”に置き換えています。

#アカツキ #クエスト #ニュース

Twitterを始めました!
https://bit.ly/37b2Bip

動画更新通知や気がついたことをつぶやいていきます。
お気軽にフォローをお願い致します(^^)

BGM
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする