東京医科大の〇〇操作 文科省を抱きこみ何でもあり?【政治ニュース】






ちゃんねるなに何!?さんが、2018-08-03 22:00:01に公開した『東京医科大の〇〇操作 文科省を抱きこみ何でもあり?【政治ニュース】』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:東京医科大の〇〇操作 文科省を抱きこみ何でもあり?【政治ニュース】

☆投稿者:ちゃんねるなに何!?

☆公開日:2018-08-03 22:00:01

☆視聴時間:11:11

☆視聴回数:32



ぜひチャンネル登録お願いします。m(_ _)m
https://www.youtube.com/channel/UC3Uv8M4fbYg-6_RFXXzz1jQ
先般、文科省の高級クラブ等の接待漬けが話題となり、そのブローカーが医療コンサルティングの元役員だったことから、今回の入試採点操作に関しても、もしかすると文科省は”見て見ぬふり”だったのではないかという疑念を持ってしまう。
子供の将来を潰してまで官僚は私服を肥やしたいのか疑問に思う。
東京医科大が入試で「女子の点数」を操作…他の医大にも聞いてみた
裏口入学問題に揺れる東京医科大学の新たな問題について、林芳正文部科学大臣は「女子を不当に差別をするような入学者選抜が行われることは断じて認められない」と怒りをあらわにした。
関係者によると、今年の一般入試で女子の受験者の得点が一律に減点されたという。
なぜ、女子の受験者の点数が操作されたのか?その実態に迫った。

◆◇◆ こちらの動画もぜひ見てください ◆◇◆

東京医大“減点”に加藤大臣「あってはならない」(18/08/03)

【海外の反応】日本の闇…東京医科大学が入試で女子の点数を操作!海外「ハーバード大とアジア人の関係と同じ」「ドイツでは65~70%の医学生が女子」

【須田慎一郎】医大裏口入学には政治家が絡まないとうまくいかない 野党議員の実名が出たがメディアはどうするのか?←メディアは見事にスルー