福島瑞穂議員が如何に世間に関心がないかよく分かるツイートが話題に






政治いろいろさんが、2018-07-08 01:30:01に公開した『福島瑞穂議員が如何に世間に関心がないかよく分かるツイートが話題に』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:福島瑞穂議員が如何に世間に関心がないかよく分かるツイートが話題に

☆投稿者:政治いろいろ

☆公開日:2018-07-08 01:30:01

☆視聴時間:4:57

☆視聴回数:5349



福島瑞穂議員は日本について全く関心がないことがよくわかるツイートが話題です。それに比べて台湾総統のツイートは素晴らしすぎます。
#福島瑞穂#豪雨被害#台湾総統#国会#ツイッター

◆日々の政治ニュースを主観を交えてアップしています!チャンネル登録して情報を共有しましょう!→https://goo.gl/hMUYLw
◆ミヤネ屋「なぜ死刑執行日をずらさなかったのか?」宮根誠司のあり得ない発言に批判殺到

◆おねがい◆
極端すぎる表現のコメントに対しては削除にて対応いたします。ご了承ください。

◆一押し動画♪
【小西洋之】『オウム被害者の神経を逆撫でする』ありえない暴言を吐いた模様。

【NHK】災害で混乱し『ありえない放送』を流して視聴者仰天。

安倍総理外遊直前、「国益無視の的外れな自爆行為!」