辻元清美議員の安倍政権倒閣に執着しすぎる発言が話題に。






政治いろいろさんが、2018-07-08 22:00:00に公開した『辻元清美議員の安倍政権倒閣に執着しすぎる発言が話題に。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:辻元清美議員の安倍政権倒閣に執着しすぎる発言が話題に。

☆投稿者:政治いろいろ

☆公開日:2018-07-08 22:00:00

☆視聴時間:5:16

☆視聴回数:3729



辻元清美議員の安倍政権批判がいちゃもんレベルであると話題に。
#辻元清美#安倍晋三#安倍内閣#国会

◆日々の政治ニュースを主観を交えてアップしています!チャンネル登録して情報を共有しましょう!→https://goo.gl/hMUYLw
◆辻元清美議員の安倍政権倒閣に執着しすぎる発言が話題に。
◆おねがい◆
極端すぎる表現のコメントに対しては削除にて対応いたします。ご了承ください。

◆一押し動画♪
【豪雨被害】治水事業費の推移、民主党政権(H21~24)時代がヤバい

オウムに便乗して死刑廃止を訴えてくる国は何なんだよ【サンデイブレイク65】

野党議員「安倍総理は具体的成果に乏しい!政権そのものが大きな嘘」

【岸博幸】カジノより恐ろしい「亡国の依存症」を野党はなぜ糾弾しないのか