【殺人か】商業施設で女性刺され死亡 容疑者とみられる男の身柄確保






【公式】HOME広島ニュースさんが、2021-09-03 03:01:55に公開した『【殺人か】商業施設で女性刺され死亡 容疑者とみられる男の身柄確保』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【殺人か】商業施設で女性刺され死亡 容疑者とみられる男の身柄確保

☆投稿者:【公式】HOME広島ニュース

☆公開日:2021-09-03 03:01:55

☆視聴時間:43

☆視聴回数:3244



呉市の商業施設の駐輪場で女性が刺されているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察が殺人事件として捜査しています。

午前8時半ごろ、呉市宝町にある商業施設で「悲鳴が聞こえて、そこに行ったら血を流して倒れている」と近くに勤める人から消防へ通報がありました。

警察などによりますと40代から50代とみられる女性が、背中などを複数カ所刺されていて、搬送先の病院でおよそ1時間後に、死亡が確認されました。

現場からは犯行に使用されたとみられる刃物が見つかっていて、目撃者によると犯人とみられる上下カッパを着た人が黒っぽいスクーターに乗り、呉駅方面に逃走したということです。

その後、犯行をほのめかしている男の身柄が確保されました。
警察は、殺人事件として、被害者の身元確認など調べています。
————————————————————————————————————-
2021年9月3日放送
※掲載された情報は、取材当時のものです。予めご了承ください。

■広島の夕方は「5up!」
https://www.home-tv.co.jp/5up/

■そのほかの広島ニュースは「HOME広島ニュース」で配信中!
https://www.home-tv.co.jp/news/hiroshima/

■Twitterで最新ニュースをお届け!