人気エンタメユニット「すとぷり」ドームツアーライブの舞台裏に初潜入&独占密着!Nスタのカメラにだけ見せた涙のワケとは…|TBS NEWS DIG






TBS NEWS DIG Powered by JNNさんが、2022-09-09 07:45:56に公開した『人気エンタメユニット「すとぷり」ドームツアーライブの舞台裏に初潜入&独占密着!Nスタのカメラにだけ見せた涙のワケとは…|TBS NEWS DIG』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:人気エンタメユニット「すとぷり」ドームツアーライブの舞台裏に初潜入&独占密着!Nスタのカメラにだけ見せた涙のワケとは…|TBS NEWS DIG

☆投稿者:TBS NEWS DIG Powered by JNN

☆公開日:2022-09-09 07:45:56

☆視聴時間:4:5

☆視聴回数:427525



Nスタでおなじみ!今や家族を繋ぐツールの一つにもなっている人気エンタメユニット「すとぷり」。今回はドームツアーライブの舞台裏に初潜入しました!

■舞台裏に初潜入!Nスタのカメラだけに見せた涙のワケとは…

8月末、5大ドームツアーのファイナルを迎えた人気エンタメユニット「すとぷり」。

ころん
「やってきてよかったなって改めてこのライブで思いました」

Nスタは今回、ライブの舞台裏に初潜入しました!

動画の総再生回数は脅威の57億回超え。YouTubeの登録者数は172万人を突破。

普段は専用のアイコンを使い、素顔を出さずに活動しています。今回は放送用にアイコンがついていますが、ライブには素の姿で登場します。

最近すとぷりにハマったこちらのお父さんは、この日ライブ初参戦!

お父さん
「色々CD聞いたりするうちに今日来てみたくなったので、(娘に)色々教わりながら 楽しんでいます」


「家族みんなで推していけるのがやっぱりいいと思います」

親子
「親子で大好きで、2人で凄い盛り上がれる」

今や家族を繋ぐツールの一つとなっているすとぷり。

開演2時間前に振り付けの最終確認を行う現場に潜入したNスタ。すると…
      
ジェル
「僕、ここ凄い気に入っているんですよねここ。とある理由で…」

ころん
「もしや、あれNスタポーズ?」

実は8月、すとぷりのイベントを放送した際に…

ころん
「ライブ中にジェル君がふいに『Nスタポーズ』をやるとか」

莉犬
「いいじゃんいいじゃん」

ジェル
「一瞬こうやって、隠れNスタ見つけてもらって」

今や、ファンの間でも話題となっている「Nスタポーズ」。

さとみ
「みんながジェルに寄せると目立たないから、1人だけNを強調してやってもらったほうが…」

これは…期待していいってことですよね??

Nスタ
「ころんさん、もうすぐですけど?」

ころん
「緊張してます」

莉犬
「がんばります」

るぅと
「円陣しよ、円陣」

するとここで…

ジェル
「本当に…」

ころん
「おい!」

るうと
「泣くなまじで」

ジェル
「オレと一緒に思い出作ってくれてありがとう。きょうも一生忘れない思い出を一緒に作って下さい。絶対勝つぞー!おー」

実は、体調不良を理由にこの日のライブで一旦活動休止に入る、メンバーのジェルさん。思わず涙がこぼれました。

莉犬
「ころちゃんさっき、『きょう僕は絶対泣かないと思うんだよね』って」

ころん
「いや、これ涙じゃないから。あっつ!今日」

1人1人が様々な思いを背負って…いざ! 

会場は満員御礼。3万5000人の観客が熱狂します。そして気になるNスタポーズは…!?

あ!今、ありましたよね?これ!Nスタポーズですよね!?ありがとうございま~す!

当面は4人で活動することになる「すとぷり」。

莉犬
「リスナーの皆さんもそれぞれの人生があって、その中で時間を僕たちすとぷりに使っていると思うので、そんな皆さんにこれからも楽しいを届け続けられるように頑張り続けようと思います」

全員「ありがとうございます」

▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/

▼チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA?sub_confirmation=1

▼情報提供はこちらから「TBSインサイダーズ」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/tbs-insiders.html

▼映像提供はこちらから「TBSスクープ投稿」
https://www.tbs.co.jp/news_sp/toukou.html




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする