施術装い女子大学生にわいせつか 東京・北千住の整体院長を逮捕






TOKYO MXさんが、2018-05-18 11:19:54に公開した『施術装い女子大学生にわいせつか 東京・北千住の整体院長を逮捕』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:施術装い女子大学生にわいせつか 東京・北千住の整体院長を逮捕

☆投稿者:TOKYO MX

☆公開日:2018-05-18 11:19:54

☆視聴時間:1:7

☆視聴回数:1117



東京・足立区の北千住駅近くの整体院で、客の女子大学生に施術のふりをしてわいせつな行為をしたとして、38歳の男が逮捕されました。男は無料体験できる「モニター」と称して女子大学生を誘い出したということです。

 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、足立区千住にある「整体ルーム・ファロ」の院長・山本貢容疑者(38)です。山本容疑者は2月、自身が営む整体院で10代の女子大学生に施術のふりをして胸を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、山本容疑者は女子大学生を無料体験できる「モニター」と言って店に誘い出し、犯行に及んだといいます。調べに対し、山本容疑者は「胸を触ったことは間違いないが、施術の一環だった。相手が自分に好意があると思った」と容疑を否認しているということです。警視庁は余罪についても調べを進めています。