【こわばる表情】天皇皇后と雅子さまの確執を生んだある事件の真相?!異例の2時間に一体何があったのか?!皇室ニュース






channelあくあさんが、2018-05-24 12:53:02に公開した『【こわばる表情】天皇皇后と雅子さまの確執を生んだある事件の真相?!異例の2時間に一体何があったのか?!皇室ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【こわばる表情】天皇皇后と雅子さまの確執を生んだある事件の真相?!異例の2時間に一体何があったのか?!皇室ニュース

☆投稿者:channelあくあ

☆公開日:2018-05-24 12:53:02

☆視聴時間:6:18

☆視聴回数:345



チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYCHHIJPl1mrj7TQ5wrmgtQ?view_as=subscriber1

ご覧いただきまして、
ご評価(いいねマーク)を選んでいただけますと
今後の配信の参考になりますので、大変嬉しいです。

また、コメントも是非お寄せ下さい!
お待ちしております(^^)/

※※※

天皇家の「お世継ぎ」問題ほど、天皇皇后と皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻を悩ませ、
苦しめ続けた問題はなかった。
「お世継ぎ」をめぐって天皇皇后と皇太子ご夫妻の間に見解の相違が存在することが
顕在化したのは皇太子ご夫妻のご成婚から3年目のことだった。
「国民みんなが待っているからね」
天皇は雅子さまにこう語りかけられたと伝えられている。
すると、雅子さまは色をなしてこうご返事をされた。
「私の友達にそんなことを言う人は一人もいません」
あまりのおっしゃりように、周囲は唖然としてしまったという。
天皇陛下のことですから、もちろん配慮あるおっしゃり方だったはずなのですが、
雅子さまは感情的な物言いをされてしまったといいます。
陛下は反論された経験などないでしょうから、
さぞ驚かれたことでしょう。
この一件がもしかしたら
陛下が雅子様を邪険にするきっかけになった可能性もあります。
陛下は誰からも反論された経験がないのです。
そんな、微妙なギクシャクは
愛子様がお生まれになったあとも尾を引いているようで…

※※※

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらは、あくあが厳選した、おススメのニュースです。
合わせて、ご覧下さいね(^^♪

【皇室ニュース】眞子さまがカメラに背を向けた日

【皇室ニュース】眞子さまと小室圭さん 2020年までの解決は無理

眞子さまカメラに背を向けた”ある理由”がスゴイ!!小室圭さんの元へ?!純愛に揺れ動く乙女心!!多くの国民から称賛!!素晴らしい神対応との声!!

眞子さま 憧れのサーヤ夫婦の仲に亀裂が!? 小室圭のせいで!? 『あの人は今ちゃんねる』

【皇室ニュース】眞子さまにプロポーズする覚悟をしておいて なぜ小室圭に惹かたのか? 皇室ちゃんねる

【皇室ニュース】典型的な雅子さまの持ち上げ記事

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

▽記事