【悲報】日英の歴史から”平成皇室”が抹消されて一同驚愕!そんななか、上皇夫妻の赤坂への帰還が決まり…






皇室ラジオ放送局さんが、2022-03-07 12:00:51に公開した『【悲報】日英の歴史から”平成皇室”が抹消されて一同驚愕!そんななか、上皇夫妻の赤坂への帰還が決まり…』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【悲報】日英の歴史から”平成皇室”が抹消されて一同驚愕!そんななか、上皇夫妻の赤坂への帰還が決まり…

☆投稿者:皇室ラジオ放送局

☆公開日:2022-03-07 12:00:51

☆視聴時間:8:50

☆視聴回数:45521



サブチャンネルはこちらですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=qEukYZdTal8 「平成の両陛下って英国王室から嫌われているのでは?」以前からまことしやかに噂されていたことである。これを証明するのは不可能だが、しかし、逆に「嫌われていない」ということを証明するのも容易ではない。両陛下に対する訪英の打診も宮内庁を通さずバッキンガム宮殿から直接行われた。「宮内庁を通してもロクなことにならない」という事を英国王室は知っている。先日の彬子女王の日英協会名誉総裁就任にしてもそうで、「日英間に秋篠宮家は関わらせない」という鉄の意志を感じたのは私だけだろうか?というわけで、まずは上皇陛下とジョージ5世の伝記にまつわる話から始めて行こうと思う。

BGM:魔王魂
https://maou.audio/
著作権は森田交一氏に帰属




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする