眞子さまにご執心だった小室圭氏、秋篠宮邸からの門前払いで遂に『破談』を受け入れか?恋の炎は今、何処に??【眞子様婚約延期】皇室ニュース






channelあくあさんが、2018-04-28 16:25:46に公開した『眞子さまにご執心だった小室圭氏、秋篠宮邸からの門前払いで遂に『破談』を受け入れか?恋の炎は今、何処に??【眞子様婚約延期】皇室ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:眞子さまにご執心だった小室圭氏、秋篠宮邸からの門前払いで遂に『破談』を受け入れか?恋の炎は今、何処に??【眞子様婚約延期】皇室ニュース

☆投稿者:channelあくあ

☆公開日:2018-04-28 16:25:46

☆視聴時間:7:59

☆視聴回数:3732



チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYCHHIJPl1mrj7TQ5wrmgtQ?view_as=subscriber

ご覧いただきまして、
ご評価(いいねマーク)を選んでいただけますと
今後の配信の参考になりますので、大変嬉しいです。

また、コメントも是非お寄せ下さい!
お待ちしております(^^)/

※※※

“恋の炎”が大きく揺らぎ始めているようです。
しかしながら、
その炎の温度は決して
熱くはない…
けど、
消えません…という
奇妙なな現象が起きています。
科学式も常識も
もはや通用しません。
以下引用
天皇皇后両陛下が4月23日、
眞子さまが客員研究員として勤務する
「インターメディアテク」
(東京・千代田区)に足を運ばれ、
訪日中のスウェーデン国王夫妻と特別展をご覧になった。
眞子さまは黒いスーツ姿で挨拶を交わされた。
「眞子さまがお帰りになったのは昼12時ちょうど。
お車の後部座席で、スマホで通話されていました。
電話の相手は小室圭さんなのかお友達なのか、
楽しそうな笑顔を見せられていました」
(皇室記者)
 そんな笑顔が、ひとたび秋篠宮邸の門をくぐると、
さっと曇ってしまうのが、
昨今の眞子さまなのだという。
「ご両親の秋篠宮ご夫妻とのわだかまりが強いようです。
特に、結婚の延期を主導された紀子さまに対しては、
“一度は結婚を許してくれたのにどうして?”
という不信があり、
宮邸でお顔を合わせても、
ほとんど口をきかない状況です。

※※※

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらは、あくあが厳選した、おススメのニュースです。
合わせて、ご覧下さいね(^^♪

眞子さまにご執心だった小室圭も秋篠宮邸からの門前払いで遂に”破談”を受け入れか?【misakiのげいのうにゅーす】
https://www.youtube.com/watch?v=QXb62IzgQbY

眞子さま「健気な恋心」と小室さんの「あっさり開き直り」解決金待ちか?!

あの小室圭さんと眞子さまのお陰様で お二人の歴史的な和解!雪解けが実現!!これは素晴らしい!!!

小室圭母子の眞子様と一時金以外の”真の狙い”が明らかに…

小室圭 秋篠宮邸を訪れ門前払い!眞子様は結婚を一途に信じている!純愛を貫こうとするその姿に国民の感動の涙が止まらない…秋篠宮殿下の優しい親心、小室さんを立派にしたいという気持ちでもある…

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

▽記事
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-669945/