雅子さまの屈辱的ともいえる日々【眞子様婚約延期】皇室ニュース






channelあくあさんが、2018-05-25 13:34:19に公開した『雅子さまの屈辱的ともいえる日々【眞子様婚約延期】皇室ニュース』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:雅子さまの屈辱的ともいえる日々【眞子様婚約延期】皇室ニュース

☆投稿者:channelあくあ

☆公開日:2018-05-25 13:34:19

☆視聴時間:3:48

☆視聴回数:174



チャンネル登録はこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCYCHHIJPl1mrj7TQ5wrmgtQ?view_as=subscriber1

ご覧いただきまして、
ご評価(いいねマーク)を選んでいただけますと
今後の配信の参考になりますので、大変嬉しいです。

また、コメントも是非お寄せ下さい!
お待ちしております(^^)/

※※※

秋篠宮ご夫妻が「遠慮」されてきた背景には、
知られざるドラマがあった。
「佳子さまがお生まれになってからご懐妊がなかったのは、
おそらくあの“バッシング”の影響でしょう」
(学習院関係者)
紀子さまが皇室内で厳しいバッシングに遭われたのは、
佳子さまをご懐妊になった直後のことだった。
「紀子さまが佳子さまを身籠られたのは94年。
皇太子と雅子様のご成婚の翌年のことでした。
世間では皇太子ご夫妻にいつお世継ぎができるかと、
たいへん期待のあった頃です。
ところが、ご懐妊されたのは紀子さま。
その直後から皇室内のどこからともなく、
『あちらに遠慮なく二人目をおつくりになるなんて。
もし坊ちゃんだったらどうするおつもりかしら』
という声が上がったのです。
それが秋篠宮家にも伝わり、紀子さまは悩みに悩まれたようです」
(同前)
紀子さまは苦しい心の内を美智子さまに打ち明けられ、
美智子さまは紀子さまを励まされ、
庇い続けられたという。
後年、美智子さまは親しい人物にこう打ち明けられている。
「普通は次の子が欲しいだろうに、紀子にはかわいそうなことをしました。
でも何とか立ち直ってくれた」
そして、紀子さまを襲ったバッシングはほどなく皇族たちの耳にも入る。
一昨年亡くなられた高松宮妃喜久子さまも憂慮されていたお一人だ。
「何を遠慮することがあるのかしら。どんどんおつくりになったらよろしいじゃない」
喜久子さまは秋篠宮にこんなお言葉をかけられてお励ましになったという。

※※※

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらは、あくあが厳選した、おススメのニュースです。
合わせて、ご覧下さいね(^^♪

【皇室ニュース】眞子さまがカメラに背を向けた日
https://www.youtube.com/watch?v=UVpVJa1mii

【皇室ニュース】佳子さまが英国から帰国後の眞子さまへの助言が怖ろしいかも

眞子さまに関する週刊誌報道についての美智子さまおきもち。「何でこのタイミングなのか」

雅子さま呆然?美智子さまの手が・・・紀子さま 笑顔のわけとは『皇室報道』
https://www.youtube.com/watch?v=pcN1MdMC5NA

眞子さま呆然? 紀子様が秋篠宮様に三行半を突き付けた!? 【天皇陛下と皇族皇室CH】
https://www.youtube.com/watch?v=wzuboaqzuAU

眞子様が窓の外に見ているのはやはり”あの人”…!!小室圭さんへの純愛を貫く乙女心!!多くの国民から称賛!!それぞれの幸せを願う!!ある対応が素晴らしい!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

▽記事