有吉ゴッホの耳を再現のニュースに科学も進歩したな!その技術でキラー・カーンの耳も復元してもらえたら。






chan koboさんが、2016-01-27 04:30:00に公開した『有吉ゴッホの耳を再現のニュースに科学も進歩したな!その技術でキラー・カーンの耳も復元してもらえたら。』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:有吉ゴッホの耳を再現のニュースに科学も進歩したな!その技術でキラー・カーンの耳も復元してもらえたら。

☆投稿者:chan kobo

☆公開日:2016-01-27 04:30:00

☆視聴時間:6:2

☆視聴回数:13



有吉弘行さんの、おもしろ発言をまとめています
http://ccoc123.sakura.ne.jp/koija/3/

チャンネル登録はこちら
http://ccoc123.sakura.ne.jp/koija/4/

毒舌でおなじみの有吉弘行さんですが
その発言はとても奥が深く、面白いものが多いです。

ロンドンハーツの進路相談などでもとても有名ですし
狩野英孝さんや、マツコさんとの絡みも面白いですね。

そのほかにも、akb48ともよく絡んでいます。
有吉akb共和国などもとっても人気があります。

有吉さんのいろんな面が見れるといいなと思い
まとめチャンネルを作ってみました。

毒舌なものも多いですが
とても楽しんでいただけると思います。

毎日のちょっとした楽しみにしていただけると
嬉しいです。