【韓国】令和 速報!文が日韓の新組織を立ち上げて日本に猛反発!韓国が国連で歴史を政治利用!めちゃくちゃだろ…海外の反応 最新 ニュース『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-04 10:43:45に公開した『【韓国】令和 速報!文が日韓の新組織を立ち上げて日本に猛反発!韓国が国連で歴史を政治利用!めちゃくちゃだろ…海外の反応 最新 ニュース『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】令和 速報!文が日韓の新組織を立ち上げて日本に猛反発!韓国が国連で歴史を政治利用!めちゃくちゃだろ…海外の反応 最新 ニュース『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-04 10:43:45

☆視聴時間:21:47

☆視聴回数:52680



【韓国】令和 速報!文が日韓の新組織を立ち上げて日本に猛反発!韓国が国連で歴史を政治利用!めちゃくちゃだろ…海外の反応 最新 ニュース『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国の国会議長が日韓の関係を改善するために新組織を立ち上げたとの事です。

その新組織ですがあまりの身勝手さに日本政府は呆れているようです。
日韓関係を改善する前に天皇陛下への失礼発言の謝罪はしないのでしょうか?

韓国政府が日本政府に対して、
日本が歴史を政治利用していると勘違い発言を炸裂したようです。

その裏で韓国が国連で歴史を政治利用していたことが明らかになったようです。
言ってる事がめちゃくちゃ過ぎて世界中が呆れているようです。

韓国の外交関係者が日本とは首脳会談をしない方がいいと主張し始めたようです。
あれだけG20で日本との首脳会談を打診しておきながら、
今になって手のひら返し発言を炸裂したようです。

一体何を考えて、どんな思惑を描いているのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

韓国から息苦しいほどの経済危機を感じると専門家が分析を暴露したようです。
20年前の状況とそっくり過ぎて韓国国民は一瞬で凍りついているようです。
一体過去に何が有ったのでしょうか?

文在寅の非常識な祝電に対して菅官房長官が凄まじい正論をコメントしたようです。
あまりに正論過ぎて韓国政府は唖然としているようです。

文在寅と韓国外相が北側との問題について意味不明の政策を発表したようです。
そして何故か日本政府にまで歴史問題を持ち出して責任を押し付けてきたようです。
これを聞いた米国と日本政府は大激怒です。

韓国外交部の職員が電話通信さえ不可能になってしまうという、
末期的な事態に突入してしまったようです。
今度は一体どんな珍事件が勃発してしまったのでしょうか?

韓国の大手企業がトンデモない大赤字を出してしまったようです。
その凄まじすぎる金額に対して韓国政府は何をどう解決するのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

韓国外交関係者「日本とは首脳会談をしない方がいい」  やっと気付いたのかよ…

【韓国危機寸前か!!!】韓国・元経済官僚「今息苦しい程、きつい危機のにおいがする、現職経済官僚と企業家も同じ事を言う」 日本ネット「恨まれるから絶対に助けるな」「自業自得だろ」「本来の生活に戻れ」
https://www.youtube.com/watch?v=Bl4Y_nCryy0

サムスンついに赤信号も〇〇を使って起死回生をねらう??
https://www.youtube.com/watch?v=W8xYmYqZROo

政府が対応を放棄も、康外相が「代案がある」と仰天宣言!ハトと同じスッカラカンとは、民間レベルで離脱しよう!

日本の本気に慌てるメディアが自国政府に恨み節!そろそろ決着しましょうか…

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#令和#日本#ニュース#速報#KAZUMA Channel