【韓国】大手航空企業の機内食に巨大幼虫が混入!→日本は歴史を政治利用してる!何だ、この管理がめちゃくちゃな国…海外の反応 最新 ニュース速報『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-12 10:45:00に公開した『【韓国】大手航空企業の機内食に巨大幼虫が混入!→日本は歴史を政治利用してる!何だ、この管理がめちゃくちゃな国…海外の反応 最新 ニュース速報『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】大手航空企業の機内食に巨大幼虫が混入!→日本は歴史を政治利用してる!何だ、この管理がめちゃくちゃな国…海外の反応 最新 ニュース速報『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-12 10:45:00

☆視聴時間:11:49

☆視聴回数:31818



【韓国】大手航空企業の機内食に巨大幼虫が混入!→日本は歴史を政治利用してる!何だ、この管理がめちゃくちゃな国…海外の反応 最新 ニュース速報『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国の大手航空企業で前代未聞の珍事件が勃発してしまったようです。

それを体験したお客から大ブーイングの嵐が炸裂しまくっているようです。
あまりの凄まじい出来事に世界中も一瞬で凍りついてしまったようです。

一体何が起きてしまったのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

韓国が令和時代になったから首脳会談をしようと日本に要求してきたようです。
かたや日本は政治に歴史を利用していると主張しているようです。

要求に、主張、一体何を考えているのでしょうか?

韓国の飲食業の労働者の月給が明らかになったようです。
その金額と裏事情を目の当たりにした全世界は騒然としているようです。

国内外で凄まじい展開が毎日のように発生している韓国ですが、
この緊急事態を韓国政府は何をどう対応するのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【韓国旅行】超有名キンパチェーン店!キムガネでがっつり朝ごはん!【モッパン】

NHK最新ニュース速報!韓国の愚かさは非常に明白です!2019年5月10日
https://www.youtube.com/watch?v=HrRKJXi2cg4

食糧支援協議で訪韓した米高官が韓国主催の夕食会を拒否 温度差が浮き彫りに

韓国が国家主導で支援してた事がバレてしまい涙目火病!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=VSK50LOdDo0

令和10連休なのに韓国の観光地はガラガラだった!? 中国の人達も全然来ない?誰も韓国に関心がない?

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#日本#海外の反応#ニュース速報#KAZUMA Channel