【韓国】最新 ニュース速報!ついに韓国が支持率の不正操作に手を染める!明らかに不自然な数値が出てパニック状態!日本も呆れ顔…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-19 10:45:02に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!ついに韓国が支持率の不正操作に手を染める!明らかに不自然な数値が出てパニック状態!日本も呆れ顔…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!ついに韓国が支持率の不正操作に手を染める!明らかに不自然な数値が出てパニック状態!日本も呆れ顔…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-19 10:45:02

☆視聴時間:10:7

☆視聴回数:40052



【韓国】最新 ニュース速報!ついに韓国が支持率の不正操作に手を染める!明らかに不自然な数値が出てパニック状態!日本も呆れ顔…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
貿易競争に通貨安、製造業の経営不振と、
次々と悪化の一途をたどっているのが韓国の現状のようです。

こんな中、ついに支持率の不正操作に手を伸ばし始めたと噂されているようです。
明らかにおかしな数字が出てきて韓国政府がパニック状態に陥っているようです。

一体何を考えているのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

EUが日本の水産物の輸入規制を緩和してくれる事態が発生したようです。
米国、中国に続き、EUとも強力な同盟関係を築いている日本ですが、
それを横から見た韓国が、悔し過ぎて歯ぎしりを炸裂しているようです。

定期的に日本側に対して意味不明の発言や行動を行ってくる韓国人教授に対して、
日本側がついに大激怒したようです。
今度は一体何をやらかしてしまったのでしょうか?

韓国側のメディアが日韓の友好関係に対して世論操作を行っているようです。
あり得なさ過ぎる内容に日本側は呆れているようです。

令和時代になったのにもかかわらず、
そんな事をして一体何のメリットがあるのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

NJP最新ニュース速報!韓国政府は北側に8億円を支援!2019年5月18日

株と為替の暴落は止まったか!?今夜がクライマックス!!

【速報】韓国ウォンの急落が止まらずパニック状態! 通貨危機が起こるぞ!

韓国文在寅、通貨危機をわざと放置か! ウォンが暴落しても見て見ぬふり! その理由がヤバすぎた!

韓国株 ウォンともに続落でヤバいらしい 日本とは真逆の動きは資本が逃げている証拠

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel