【韓国】最新 ニュース速報!仲裁委員会の設置はしたくないけど貿易危機だから日本と関係改善したい!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-23 10:43:12に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!仲裁委員会の設置はしたくないけど貿易危機だから日本と関係改善したい!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!仲裁委員会の設置はしたくないけど貿易危機だから日本と関係改善したい!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-23 10:43:12

☆視聴時間:22:42

☆視聴回数:35204



【韓国】最新 ニュース速報!仲裁委員会の設置はしたくないけど貿易危機だから日本と関係改善したい!韓国終わったな…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
日本政府が仲裁委員会の設置を韓国に要請しました。

それを受け取った韓国政府が仲裁委員会の設置はしたくないけど、
貿易と経済危機だから日本との関係改善はしたいと言い始めたようです。

これを聞いた日本政府と日本企業は呆れているようです。
令和時代に突入したのにも関わらず一体何を考えているのでしょうか?

河野外相が韓国の大統領に正論をコメントした内容に対して、
韓国メディアが意味不明の報道を炸裂したようです。
自分達の事は棚に挙げるかのような発言に世界中も呆れているようです。

日韓首脳会談が中止される事を想定して、
韓国が訳の分からない要求を押し付けてきたようです。
あまりの身勝手すぎる内容に日本側は目が点になっているようです。

韓国大使が日韓関係の現状に対して本音を漏らし始めたようです。
現状の韓国与党側の雰囲気がヤバ過ぎます。

韓国の経済成長率に対して韓国の大統領と専門機関の発言している事に、
凄まじい誤差が有る事が明らかになったようです。
韓国政府はどこまで自作自演すれば気が済むのでしょうか?

通貨安に陥っている韓国ですが暴落すれば、
次は外資が戻ってくると楽観的な思惑を描いているようです。

その理由と根拠は何処から湧いてくるのでしょうか?
そして何故そこまで気楽にいられるのでしょうか?

そんな中、経済専門家が韓国の通貨安の上限を分析したようです。
その驚愕の値に韓国全土は一瞬で凍りついてしまったようです。

韓国の大手製造企業が米中貿易競争の影響で崩壊の危機に陥っているようです。
加えて労組組合が賃金交渉まで巻き起こしてしまったようです。
貿易の影響に労組のストで一体どうなってしまうのでしょうか?

慰安婦問題で損害賠償を求めている韓国ですが、
日本の最終警告の意味を全く理解していない事が明らかになったようです。

一体何を考えているのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

日本より冷遇されてると米国に文句タラタラの韓国がトランプ大統領が文在寅と会うのは米軍基地だと判明し途方に暮れるw【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=N2_zuqxpP8k

韓国が米国で関心高まる織田信長に仕えた黒人サムライ弥介ハリウッド映画化が羨ましくて仕方ない模様【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=iSzp_MUwU7E

韓国の文在寅政権は仲裁委員会の設置に一向に黙り込んだままです。

「日韓首脳会談の不開催は日本にとって損が大きい」と韓国が開催を楽観視 仲裁委に持ち込まれてはならない
https://www.youtube.com/watch?v=rtjQFEg28YY

韓国外交官が高校の先輩に超重要機密の首脳会談内容を流出させる
https://www.youtube.com/watch?v=SoPgpqBYFkk

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel