【韓国】最新 ニュース速報!日本に日韓関係改善を要求する韓国はウソだらけ!経済通貨危機には目を向けずパニック状態…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-13 10:43:43に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!日本に日韓関係改善を要求する韓国はウソだらけ!経済通貨危機には目を向けずパニック状態…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!日本に日韓関係改善を要求する韓国はウソだらけ!経済通貨危機には目を向けずパニック状態…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-13 10:43:43

☆視聴時間:23:1

☆視聴回数:62663



【韓国】最新 ニュース速報!日本に日韓関係改善を要求する韓国はウソだらけ!経済通貨危機には目を向けずパニック状態…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国が日本政府に日韓未来対話の調整を要求してきたようです。

それを聞いた日本議員は猛反発です。
その結果、恒例行事も黄色信号点滅で終了寸前の状態に陥っているようです。

今後の日本との関係は一体どうなるのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

資産の差し押さえ問題に対して河野外相が痛烈な正論を発表されたようです。
日本側に一切の譲歩なしとも言える内容に日本企業は絶賛しているようです。

これを聞いた韓国の原告団はどの様な対応を炸裂してくるのでしょうか?
またもや勝手に日本企業に訪問してくるのでしょうか?

日韓対立の天文学的な被害に韓国メディアが政府に泣きつく醜態を露呈したようです。
韓国政府は自国の国民の悲痛の叫びに対して対応できるのでしょうか?

韓国の大統領の就任初の演説を読み返した結果、
とんでもないウソだらけの真相が明らかになってしまったようです。
それを聞いた世界中は呆れているようです。

韓国の経済危機で通貨が暴落中ですが、
先進国の中で最悪クラスだったと専門家が暴露したようです。
上昇した国さえあったのに何故韓国だけがここまで暴落しているのでしょうか?

韓国が経済危機を乗り切るために日本と通貨スワップを望んでいるようですが、
何故そこまで通貨スワップにこだわるのでしょうか?

韓国の自動車企業の販売台数が大暴落しているようです。
通貨危機の次は車の販売不振まで炸裂しパニック状態に陥っているようですが、
韓国経済は一体どこまで転げ落ちてしまっていくのでしょうか?

米国から関税措置を受けた韓国ですが、
自国の通貨危機には一切目を向けず他人事の主張を炸裂しているようです。

海外輸出に依存している韓国は関税措置を受けると、
真っ先に倒れる可能性もあるのに何故そこまで安心していられるのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【k国政府】ストライキした企業の支援に乗り出す!!

応募工で河野氏「韓国政府が責任を持って処理を」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=IvJnpJ_BTzU

緊急速報 2019年5月13日
https://www.youtube.com/watch?v=meTPK_lCO8k

G20に参加で安倍首相と面会を熱望する某大統領にどう対応?まずは、河野外相のあの一言からですね…

アシアナ航空が機内食で〇〇を提供!!更に補償として…

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel