【韓国】最新 ニュース速報!議員が発表した真相に韓国絶叫!貿易に外交、日本との問題!どうするの…海外の反応『KAZUMA Channel』






かずま深堀りニュースさんが、2019-05-27 10:42:45に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!議員が発表した真相に韓国絶叫!貿易に外交、日本との問題!どうするの…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!議員が発表した真相に韓国絶叫!貿易に外交、日本との問題!どうするの…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:かずま深堀りニュース

☆公開日:2019-05-27 10:42:45

☆視聴時間:20:15

☆視聴回数:98080



【韓国】最新 ニュース速報!議員が発表した真相に韓国絶叫!貿易に外交、日本との問題!どうするの…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国議員が米国との電話協議を漏らした事に論議が起きているようです。

日本との歴史問題に対しては一向に謝罪して来ない状態にもかかわらず、
今度は米国に対して迷惑をかけているようです。

一体何を考えているのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

貿易の影響も踏まえて経済危機に陥っている韓国ですが、
米国から最終通告を受けてしまったようです。

韓国の企業が日本での経済活動が困難になって来たと嘆いているようです。
日本政府が用意している制裁措置に韓国は絶叫しているようです。

日本に来日した韓国議員がトンデモない要求を押し付けて来たようです。
一体何しにやって来たのでしょうか?

日米に続いて、中国も韓国側に制裁措置を開始する可能性が浮上しているようです。
この現状を知った韓国政府は唖然としているようです。

WTOの問題に対して日本のみならず、
世界中が韓国側の対応はおかしいと主張し始めたようです。

G20の場でWTO改革は承認されるのでしょうか?

仲裁委員会の設置に対して韓国側が新たなコメントを発表していたようです。
その意味不明の内容に日本政府は呆れているようです。

韓国の若手政府関係者が世にも哀れな状態に転落して、
世界中に赤っ恥を晒しているようです。

ついに政府内でも本音を漏らし始める状況が始まったようですが、
韓国政府はこのままで大丈夫なのでしょうか?

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

Kメディアが旭日旗を批判するもK民は意外な反応?!

HUAWEIを切れば韓国に報復措置に出ると、中国が予告!!
https://www.youtube.com/watch?v=iOz-xpgE0wQ

外務・防衛両省が掲示した広報資料に即反論も自己矛盾!自分たちも認めましたね!!

韓国が大阪G20大阪城前記念撮影を拒否する本当の理由に全世界うんざり!韓国に日韓関係改善の意思はない事が改めて確定した【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=SOrnvbu-Pqo

【速報】中国が韓国制裁を開始か! 訪韓を中止! ファーウェイ制裁に対する報復が始まる!
https://www.youtube.com/watch?v=BlFWnE2REJo

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel