【韓国】最新 ニュース速報!貿易と経済危機を無視して韓国原告団が日本に救済を!不都合な数字に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』






KAZUMA Channelさんが、2019-05-20 10:42:46に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!貿易と経済危機を無視して韓国原告団が日本に救済を!不都合な数字に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!貿易と経済危機を無視して韓国原告団が日本に救済を!不都合な数字に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:KAZUMA Channel

☆公開日:2019-05-20 10:42:46

☆視聴時間:24:34

☆視聴回数:52555



【韓国】最新 ニュース速報!貿易と経済危機を無視して韓国原告団が日本に救済を!不都合な数字に世界も唖然…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国が米中貿易競争で通貨安に陥っているようですが、
そんな経済危機も無視するかのように原告団が日本に救済を求めて来たようです。

あり得なさ過ぎる身勝手な救済要求内容に、
日本政府のみならず日本企業も呆れているようです。

誰の目から見ても予想通りとなってしまった意味不明の提示内容がヤバ過ぎます。
その結果、日韓関係はどちらに転んでいくのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

韓国政府の関連機関の口コミが世界中でトンデモない評価を受けているようです。
一体何故その様な結末となってしまったのでしょうか?

米国が日本や欧州に対して自動車関税の延期を正式に決定してくれたようです。
この対応に世界中は絶賛しているようです。
どんな内容が発表されたのでしょうか?

米国が韓国に対して凄まじい正論をコメントされたようです。
これを聞いた韓国全土は一瞬で凍りついてしまったようです。

韓国の政府幹部が絶望的な状況を暴露したようです。
今現状を冷静に分析するも後の祭りでパニック状態に陥っているようです。

韓国メディアがG20首脳会談について、
韓国無双が始まる予定だとトンデモない事を言い始めたようです。

日米中露と連続で首脳会談を行う気満々のようですが、
それが実現する根拠は一体どこから湧いてきているのでしょうか?

WTO敗訴の問題で世界各国が日本の考えに賛同していますが、
それとは逆に韓国への支持を表明している国が存在しなかった事が判明したようです。

これを見た韓国政府は目が点になっているようです。
G20首脳会議でWTOの判定は変わるのでしょうか?

資産の差し押さえと現金化問題と、
慰安婦問題の韓国側の資料に不都合な数字が見つかったようです。

数字を盛りまくったせいで嘘がばれる緊急事態が勃発したようです。
一体何を考えているのでしょうか?

日本の軍事力に対して韓国側がトンデモない事を言い始めたようです。
何故その様な考えに行きついてしまうのか世界中が首をかしげているようです。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

【韓国の反応】日本が次世代新幹線アルファエックスの試験走行を開始!

「G20首脳会談で文在寅無双が始まる予定だ」と韓国紙が予測 日米中露と首脳会談を連続実施する

文大統領の〇〇政策で大手企業が利益30%減!?
https://www.youtube.com/watch?v=ZqtMVU8VXSg

勝利を手にしたはずが、涙目でこちらをチラ見!道を外れた報いです

韓国がフランスの拉致被害者責任論を否定し逆ギレ、フランス中から非難殺到!【カッパえんちょーLi】
https://www.youtube.com/watch?v=EjyGz2eXMDs

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel