【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で日本にガン無視された韓国が必死に言い訳!失敗政策と経済崩壊で政府パニック…海外の反応『KAZUMA Channel』






かずまNEWSさんが、2019-05-15 10:43:42に公開した『【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で日本にガン無視された韓国が必死に言い訳!失敗政策と経済崩壊で政府パニック…海外の反応『KAZUMA Channel』』は、動画ニュースnetがYoutubeから厳選して紹介している動画ニュースです。

動画の元ページはこちらからご覧ください。




☆タイトル:【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で日本にガン無視された韓国が必死に言い訳!失敗政策と経済崩壊で政府パニック…海外の反応『KAZUMA Channel』

☆投稿者:かずまNEWS

☆公開日:2019-05-15 10:43:42

☆視聴時間:21:34

☆視聴回数:55741



【韓国】最新 ニュース速報!貿易競争で日本にガン無視された韓国が必死に言い訳!失敗政策と経済崩壊で政府パニック…海外の反応『KAZUMA Channel』
チャンネル登録はコチラ⇒https://goo.gl/nygCjd

■本日のニュース内容
韓国が巨額の貿易赤字に転落してしまっているようです。

半導体輸出やイラン産禁輸の問題で、
原油輸入額もトンデモない状態に陥っているようです。

経済危機で八方塞がりの韓国が日本に関係改善の要請をしてきたようです。
あまりの身勝手すぎる要求を、
日本側にガン無視され必死に言い訳発言を炸裂しているようです。

米国と中国の貿易競争で韓国の輸出が暴落しているようです。
その結果、4月から6月の経済成長率もマイナスになる可能性があるようです。

一体どこまで坂から転げ落ちていくのでしょうか?
衝撃の理由と真相が気になります。

韓国の大統領が任期2年目で、
「なぜ2年たったのに成果が出ないのか?」と、
関係部署に責任転嫁発言を炸裂しているようです。

それを聞いた韓国国民は呆れているようです。
今度はどんな思惑を描いているのでしょうか?

暴落中の韓国通貨に圧力がかかり状況が更に混迷してしまったようです。
通貨安でも輸出産業は救われない状態に、
何時になったら気付く事が出来るのでしょうか?

韓国の大統領が経済危機に直面した現状に対して素敵な発言を炸裂したようです。
これを聞いた日本側は目が点になっているようです。

韓国の新駐大使が着任早々に日本政府に対して意味不明の発言を炸裂したようです。
都合のいい屁理屈に日本のみならず世界中も呆れているようです。

資産の差し押さえと現金化問題に対して韓国の労組が内輪揉めを始めたようです。
一体何を考えているのでしょうか?

韓国政府が言い訳できない規模の合意違反への国債投入を迫られているようです。
慰安婦財団を強制的に解散したかと思いきや、新たな動きが始まったようです。

韓国の高官が米国に対してトンデモない要求を炸裂したようです。
毎回の様に対話が成り立たない内容に米国のみならず日本も呆れているようです。

河野外相と、西村副長官が韓国側に痛烈な正論をコメントしたようです。
これを聞いた韓国全土は一瞬で凍りついてしまったようです。

こちらでは「今回のニュース概要」と「韓国及び海外の反応」をご紹介しております。
本編は引き続き動画をご覧ください。

■関連動画

前大統領が懸命に制止も、実行した結果…見事に実現しました!!

安倍首相に会談熱望の陰で「日本のせいだ!」とダブスタ絶好調!望むべき方向へ一直線!!

【衝撃 報道されないあの話】迫りくる、韓国の「おかわりIMF」

FXと株の暴落で-4000万円!米中の貿易戦争激化!!

【5月14日配信】上念司の経済ニュース最前線 桜林美佐【チャンネルくらら】

■動画&音楽内容:
『KAZUMA Channel』のオリジナル内容&曲です。

#韓国#最新#ニュース速報#日本#KAZUMA Channel




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする